SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

肉抜き食事に腹を立て焼身自殺

いや、笑えないなぁ(苦笑)。
インドで、肉抜きの食事を出された夫と出した妻が口論となり、夫が焼身自殺を図り志望したというニュース。なんでも、夫は失業中だったそうな……。
なにも自殺することはないと思うんですけど、くわっと来ちゃったんじゃないでしょうかね。

インド西部、グジャラート州アーメダバードの警察によると、同市で26日、夕飯に肉料理が出なかったことで夫婦が口論、怒った夫(60)がその後、自宅の外で可燃性の液体をかぶり、自ら火を放って焼死する事件があった。

「こんな不味いみそ汁が食えるかっ」ってちゃぶ台返しするのがエスカレートすると、自爆に行き着くんでしょうか。ぎゃふん。