SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GDCにちょっとだけ行ってきます(3/30)

がんだ〜ら、がんだ〜ら、愛の〜ためにぃがんだ〜ら♪
ってなわけで、奥さん、まだアメリカにおるわけなのです。
いま、こちらの時間で3/29(水)の夜10時、日本時間で3/30(木)の夕方3時ですな。明日の朝帰途につきますぞ。
今日はですね、会社をサボタージュして家や家具を見て参りました。こちらのおウチはシングルといっても広いですなぁ。といったわけで行動内容については以上(笑)。
お昼。お昼は中華料理のお店で飲茶でございます。
こちらの飲茶というのは、テーブル席に着いているとワゴンに料理を乗せてやってくるので、ものを見定めて手に取ることができるんです。味見はできないんで(笑)、とにかくおいしそうなものだけ食べるということができるのはうれしいじゃないですか。ついつい食べ過ぎちゃうんですけどね(^^;。
夜はBJ'sといういろいろなビールが取りそろえてあるお店です。7種類くらいあったかな。どれも個性的な味でなかなかおもしろかったです。っていうのも、それだけの種類を一度に頼むことができるオーダーがあって、飲み比べることができます。
それから、このお店ではシカゴピザが有名なようです。シカゴピザってのを初めて食べたんですが、厚手の生地を鍋に入れてチーズをたっぷり入れて焼くピザなんです。鍋で焼くので食感も若干違い、さらにチーズたっぷりのピザのの厚さも半端でないです。4センチくらいは優にあるのですよ、奥さん
ってなわけで、たった1日だけ参加したGDC、1週間の出張もそろそろ終了。家に帰るまでが遠足なので、おやつは3$まででバナナを頬張りながらリムジンバスに乗ろうかと思ったりする今日この頃なのでした(支離滅裂)。

■海外記事一覧