SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

木村カエラがあの役を!?

sakusakuでお馴染みの木村さん家のカエラさんですが、4月18日放送のドラマ「ちびまる子ちゃん」に出演なさるそうです。
んで、なんと大人になった「まる子」役。
おかっぱ風の髪型だった頃を想像すると、う〜ん、結構はまり役かも。
でも、声優のTARAKO似とも言われてるさくらももこさんとカエラちゃんが似てるとも思えない……(笑)。

歌手の木村カエラ(21)が、放送15周年を記念して初めて実写化される4月18日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「ちびまる子ちゃん」(後7・0)に“大人になったまる子ちゃん”役で出演することが1日、分かった。子供のまる子役の森迫永依=もりさこ・えい=(8つ)をはじめ、アニメキャラクターに似た出演者が勢ぞろいするだけに、“大人まる子”のそっくり度に注目が集まりそうだ。

どう見てもハーフ顔だし(笑)。