SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

西田憲正社長の顛末書、横浜市受け取り拒否

東横イン社長が横浜市役所へ持参した顛末書を市は受け取り拒否したそうな。偽装を始めた理由、社長への言及内容が一切記載されていなかったからだ。
このおっさん、4コマ漫画の基本、起承転結も知らんのか。

西田憲正社長は30日、横浜市役所を訪れ、偽装について謝罪すると共に、早急に是正に取り組む意向を伝え、顛末(てんまつ)書を提出した。しかし、市は「なぜ改造したかが分からないなど不備がある」として受け取りを拒否した。

「協議せず改装を行ったことを深く反省する」の一言で反省してない・責任を逃れようと必至なのが伝わってきますね。何のために改装したのか、協議すること自体がナンセンスで改装できるわけないという事がその理由です。