SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

佐藤琢磨ほっとした!?公式コメント

公式にFIAによって認証を得た新チーム「SUPER AGURI Formula1」。
佐藤琢磨の公式ホームページにその気持ちが綴られています。
鈴木亜久里にとっても一つの夢が叶うということで、何とも素晴らしいですよね。これで結果が残せればいいのですが、アロウズの遺産がどこまで使い物になるのか、ワークスホンダ、BMWフェラーリに勝てるのかが見物です。

F1ドライバーの佐藤琢磨は27日、自身の公式ホームページを通じて、前日FIA国際自動車連盟)がSUPER AGURI Formula 1のエントリーを正式承認し、2006年F1世界選手権への参戦が確定したことを受けて、「本当に待ちに待ったニュースだったので、いまは嬉しいだけでなく、ほっとしています。今回、FIAから正式に承認を受けたことで、これまで動こうにも動けなかった様々な作業が一気に前進するはずです。そうしたなかでチームから発表される内容を、今しばらく待ちたいと思います」とのコメントを発表した。

残念ながら、あまり上位は期待できないと思うんですが、こんなSATOXの駄言を打ち負かすような、期待を裏切る結果を残して欲しいものです。

■::: takuma Sato.com :::