SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

KOFピンキー画像出た

最近忙しいのです。定時に帰っていた頃が懐かしい……。
……ってなわけで!(笑)
Amazonさんの「不知火舞&麻宮アテナ」ピンキーの画像が登録されましたよー。
ちっこいキャラのパーツが気になりますけど、これってリムルルかなぁ。「日本一」はパーツとしていろいろ使えそうです。アルクゥあたりに持たせてみよう。
そういやKOFキャラとしてはナコルルという選択肢もあったはずなんだけど、アテナなんですね(笑)。………ってココまで本気で書いたけど、ナコルルは「サムライスピリッツ」か。リムルルのわきゃあない。アテナの彼氏という設定(?)の椎拳崇かな。おそらく。
サムスピキャラピンキーが出るとしたら、ナコルル&チャムチャムあたりかな(笑)。


P:キャラ THE KING OF FIGHTERS 不知火舞 & 麻宮アテナ
2005/09/25
ジーエスアイ クレオス
どう見ても舞とアテナだし、なかなかよい出来なんではないでしょーか♪
セーラー服とかにしてみたいっ!←真性オタク