SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

PSP非売品グッズゲット♪

先日、SCEさん主催によるPSP開発者セミナーなるものが執り行われました。
まぁ細かい話は出来ないのですが、今後、先日リリースされたファームと対応ソフトでパフォ−マンスがいろいろとよくなりそうです。
あ、いえ、変な勘ぐりはしないでね(笑)。


上の写真がセミナーでもらったPSP非売品グッズ。あ、あ〜う〜微妙なポーチ(笑)。何に使ったらよいのやら。
そろそろPSP買ってみようかなぁ。

■SATOXのシテオク日記 - マイクロソフト(Xbox)の珍グッズ

(追記8/14)海外出張を機にNintendoDSを買ったので、その入れ物にしてます(笑)。