SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

sakusakuはもう観ない?

巷のブログで「白井ヴィンセントになったからsakusakuはもう観ない」という記事が結構ありますね。
今日の最初の記事のような内容を知っちゃうと、「ドロドロとした暗躍世界を垣間見て嫌気が刺した。だから観ない。」なんて意見があってもいいものですが、多くはただ「増田ジゴロウが良かった。ヴィンセントはダメ。だから観ない。もうダメぽ。」といったやや稚拙な内容が多いかな。
確かにキャラクターも重要だけど、「果たして、黒幕が話す内容を今までちゃんと聞いていたのかい?」と問いたいね。まぁ、ヒトによってテレビの見方、感じ方は違うから強要するつもりは毛頭ないけど、「ホントにsakusaku好きだったのかい? sakusakuの何を観てたの?」……と思うダークサイドSATOX。
もちろん、ジゴロウの方が良かったさ(^^;



感極まって俺フォーエバーイラスト描き描き(笑) 苦節40分。

描き終わってからよく見ると、い、色数少ねぇ…。

正当派サクサカーとしておなじみの、みほぶっちさんも……

こんなに素直に「きゃーカワイイ!」って言えない
キャラクターを見た事はあまりないけど、(ごめんなさい)
黒幕さんの粋でサビのきいたトークは健在なので、
だんだんと味のある、愛すべきキャラとして定着するのでしょう。

明日からが楽しみデス・・・・・(* ̄∀ ̄*)

このようにおっしゃられています!(笑)
SATOXも白井ヴィンセントのぬいぐるみを喜んで買ったりすることは今のところなさそうですが(^^;、そのうち愛着がわいてくるんじゃないかと思います。パイロットは変わらず黒幕さんなのですからね!