SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

文章を書くのがスキ。

この日記をバビッと見られればお分かりになるかと思いますが、内容はともかく文章量が多いですよね(笑)。
あんまり多いと、読みにくいし、読みたくなくなるということもワリと理解しているワケなんですが、気がつくとガンガン書いてます(笑)。
一通り書き終わった後、ちょっと多すぎるな〜といって文章を間引くこともしばしば。
ちなみに、この日記を始めたきっかけは、数年後に自分の日記を読んだとき、「あのときはあんな事考えてたんだ、ばっかでー」と思うため(笑)。
仮にSATOXが内閣総理大臣になった場合、この日記が原因で内閣不信任案が提出され、楽勝で可決されちゃうかもしれない。