SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SuicaのCMがかわいい(*^-^*)

まず始めに地方ネタ(JR東日本エリア)です、ごめんなさい。
最近放映されているSuicaのCMがかわいいんです、これがまた。荒井由美さんの「やさしさに包まれたなら」のBGMに乗ってSuicaのキャラ「ペンギン」とお姉さんが登場します。
一緒にコンビニへ。「ちなみに好物は魚肉ソーセージです」というナレーションとともにペンギンがレジの上に魚肉ソーセージをよいしょと置くのです。
Suicaと私 篇」是非観ていただきたい〜。
CMはこちらから観られます↓

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/


いや〜ほのぼのとしたいいCMだはぅぁ〜。ペンギンはたぶんCGだと思うんですが、動きがよくできてるな〜。

JR東日本:Suica