SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

萌え+るるぶ=もえるるぶ?

もえるるぶ東京案内」という雑誌が出るそうです(笑)
みさくらなんこつさんと、風上旬さんがイラストを担当し、編集はJTBパブリッシング
秋葉原を中心に、東京のオタ系スポット紹介するんだって。JTB編集っていうから、内容はまぁまともなんでしょう、きっと。



もえるるぶ東京案内
~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~
Book
2005/02/22
JTB・みさくらなんこつ

大きな画像

萌えイラストがあれば売れると思ってやがる!
SATOXはついカッとなって予約しちまった……_| ̄|○
(笑)
……でもこの手のオタ釣りが横行してて、なんかやだなぁ。

秋葉原からそう遠くないところに住んではいるのですが、秋葉原ってあまり行かないし、よく分かりません。これを読んで勉強!?(笑)