SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

キルフェボン冬の味覚・リンゴのタルト

日記画像はキルフェボン冬の味覚、リンゴを使った「キャラメルボワール」でございます。
キルフェボンのケーキはフルーツが主なので、季節限定のフルーツを使ったタルトがあるわけです。
今行くと、柿を使ったタルトなどを見つける事が出来ますぜ(笑)

■キルフェボン http://www.quil-fait-bon.com/

っと探してみると、柿のタルトを食べた方が(^^/

http://d.hatena.ne.jp/tun-iz/20041203

この柿とチョコレートのタルト、チョコレートタルトの味が強すぎて、一緒に食べると柿の味がちょっと負けてしまう感じなんですよね。でも柿の多さには圧巻。キルフェボンのチョコレートケーキは大変濃厚です。
ちなみに、わたし(正確には+同僚)、キルフェボンでケーキを買うと、必ずと言っていいほどオマケのケーキをもらえます(^^; 結構通い詰めてますからね〜。