SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

フィギュアばっかり

最近の本のおまけやらなんやらでフィギュアがあふれてます。ハシリはお菓子とタイアップした海洋堂のおまけものでしょうね。フィギュアは見てて楽しいけど、置き場所に困りますなぁ。
そんなSATOXもいくつか持っているわけですが、これでも「こんなもの買って飾っておいても……」となんだか悲壮的に思っていて、できるだけ買わないようにしてるんですけど、それでもかわいいものはかわいい!というわけで、ダメ人間ぶりを発揮しているワケなのでした。

■ながされて藍蘭島(5) 限定版 http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=86380

もちろん予約済みの「ながされて藍蘭島(5) 限定版」(笑)。これには「まちフィギュア」が!ながされて藍蘭島知名度ってどれくらいなもんなんでしょうか?? 絵もかわいいし、ネタもなかなか面白いのでSATOX的におすすめであります!
4巻の謎の美少女の登場にはびっくりしました。

ながされて藍蘭島』で検索
coverコミックスペシャルカレンダー2005「ながされて藍蘭島」
2004/11/19
スクウェア・エニックス
coverながされて藍蘭島 (4)
2004/07/22
スクウェア・エニックス
coverながされて藍蘭島コミックカレンダー 2004 (2004)
2003/11
エニックス
coverながされて藍蘭島 2 (2)
2003/07/22
エニックス
coverながされて藍蘭島 1 (1)
2003/01/22
エニックス
coverながされて藍蘭島 VOL.1 (1)
2004/02
エニックス
coverながされて藍蘭島 3 (3)
2004/02/21
スクウェア・エニックス
coverながされて藍蘭島3巻 フィギュア付き 初回限定特装版
2004/01
スクウェア・エニックス
coverながされて藍蘭島―少年ガンガンポストカードブック
2003/07
スクウェアエニックス
………っというわけでまたフィギュアが増えそうです(笑)