SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今年のSIGGRAPH

毎年米国SIGGRAPH出張に行っていたのですが、今年は留守番。E3に行ったからなんですけど(笑)
そういえばSIGGRAPH関連のニュースがあまり伝わってきませんね。もう少し時間が経つと発表されるのかなぁ。アニメーションフェスティバルの受賞作品の行方とかすごい技術論文とか話題はないものか……。
わがまま贅沢な話ですが、一通り観光してしまったロサンゼルス開催はイマイチ面白くない。タバスコ発祥の地、ニューオリンズ開催の時はミシシッピ川で遊覧船に乗ったり、生のジャズ演奏を聴けたりして良かったです。来年もロサンゼルス……。