SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

レッドエンタテインメントに行った

お仕事の関係で、サクラ大戦天外魔境、北へなどでおなじみのレッドエンタテインメントに、こないだ行ってきました。
レッドは外苑前から水天宮北辰ビルに引っ越したばっかりなんですが、その内装にちょっとびっくり。
 
関係者以外、立ち入ることはできないので、次のサイトで「ハジメル」を押して、地図の真ん中上のボタンを押してみてください。写真を見ることができるです。
http://www.red-entertainment.co.jp/company/guide.php
会社なのに、昭和初期の町並みになってます。すごい。
 
たいていの会社でも、入り口にはいると内線電話があったりしますよね。それがレッドでは、入り口にはいるといきなり昭和初期の町並みに。んで、電話は?と探すと、古い電話ボックスがあり、その中にダイアル式の黒電話が……凝ってる(笑)
 
さすが広井王子氏の会社だ、ってなもんですが、コンテンツの今後に期待です。