SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2006-03-06から1日間の記事一覧

My livedoor今月で終了

My livedoorが今月末で終了なんだそうな……。 これまでスケジュール管理によく使ってたんですけど、そうか、なくなっちゃうのか。とはいえここ最近使ってなかったからSATOXニーズを含めて潮時ということかもしれません。 ライブドアは、ニュースや天気な…

嗚呼っ、TextBoxのビープ音が消えない!!

PRG

当方.NET Framework1.1、C++でツールアプリケーションを開発しているのですが、TextBox上でエンターキーを押したときに鳴るBeep音がうっとうしくて消したいのですが消す方法が分かりません。 ネット上にVBの上での消し方として、「KeyPressイベント内でエン…

コカコーラ社フライング!?サッカードイツ代表

ドイツ・コカコーラ社がサッカードイツ代表16人の顔が缶に印刷されたコーラを出すそうで、「16人は代表確実」と発言し、騒ぎが起きているそうなんだって。 早くも代表決定!?ドイツ代表候補16人の顔を缶に印刷して売り出すコカ・コーラ社が3日「16人は代表確…

任天堂のDS、絶好調

Nintendo DS Liteが発売されてから間もないのですが、お店では売り切れ続出。大人気なんですよね。SATOXも買いそびれちゃいましたから(笑)。 んで、この記事によると、いつ発売されるか不透明なPS3なんかに注力するよりも、1,200万台売れているNintendo…