SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-09-02から1日間の記事一覧

iTMSとAmazon、ハリケーン救済募金開始

iTMSとAmazonがハリケーン救済募金を開始したそうな。日本サイトではそのサービスはまだ開始されていないようですが、ネット上で気軽に募金できるということはかなりいいこと何じゃないでしょうか。 AppleのiTMSとAmazonで、ハリケーン「カトリーナ」被害救…

ドコモに対抗するKDDI値下げ戦略

いやー、これが競争ってヤツですよね。消費者にとっては大変ありがたいことだと思います。ドコモ一強なんてのを望む人がいるかもしれませんが、大間違いだ。ドコモ以外のメーカーががんばるから、ドコモもうかうかしてられないわけです。相乗効果。 KDDIは8…

涼宮ハルヒが出てた。

「涼宮ハルヒ」の新刊ってもう出てたんですねー。 う〜ん、そういえば買ってから読んでないのがあったような。 涼宮ハルヒの陰謀Book2005/08/31角川書店・谷川 流 この表紙は反則だー。 みくるタン(*^-^*) とりあえず、買う。

あなたの部屋のリモコンの数は?

あなたの部屋のリモコンの数は? ……と聞かれたら、いくつありますか? リモコンって便利ですけど、機器の分だけあるので、いっぱいありますよね。 ってなわけで、ウチのリモコンの数を数えてみましょー。 (1) テレビ (2) パソコンのテレビチューナ (3) エア…