SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2005-01-06から1日間の記事一覧

あるみさんから年賀CG頂いた♪

あるみさんから年賀CGを頂いてしまいました〜♪ ありがとうございますぅぅ〜。 あるみさん、オリキャラのツグミちゃんの巫女バージョンです。白いリボンのポニテが清楚な感じでかわいいです〜。 ありがとうございましたぁ〜。 最近の巫女アニメといえば「神…

ソニー、冬の新ノートパソコン

ソニーの新VAIO type Fが発表されとります。 15.4型でWSXGA+1680×1050のものが選択できる。Pentium M1.73GHzでメモリ512MB(最大1GB)、HDD80GB、IEEE 802.11b/gワイヤレスLAN搭載。さらに、DVD+R 2層記録対応のDVDスーパーマルチドライブが付いている。■VAIO …

吉野家、牛焼肉丼で来客数改善

吉野家の新メニュー「牛焼肉丼」が人気のようですね〜。 吉野家なんてまったくと言っていいほどお世話になってないのですが、やっぱり行って食べたいのは牛丼。 「米産牛肉じゃないと牛丼が出せないのはこだわり」と豪語しているが、吉野家以外のチェーン店…

デビッドクルサードの顔の四角さを考えてみるふり

例えば、ニューヨークの朝は早い。 とどのつまり、F1ドライバー、デビッド・クルサードの顔は四角い。 顔が四角いと言えば、ト○ストーリーのアイツだと思って比べてみたのだが、なんてこたぁない。クルサードの方が四角かった。 次に四角い顔といって思い…