SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

あるみさんから年賀CG頂いた♪

あるみさんから年賀CGを頂いてしまいました〜♪ ありがとうございますぅぅ〜。


あるみさん、オリキャラツグミちゃんの巫女バージョンです。白いリボンポニテが清楚な感じでかわいいです〜。
ありがとうございましたぁ〜。

最近の巫女アニメといえば「神無月の巫女」でしたが、介錯っぽいような介錯っぽくないようなお話でしたね〜。
引っ張ったワリにあっさりやられるオロチ衆(笑) 姫子に振り回され、結局想像通りのオチで救いようがなかった大神ソウマくん(笑) ネコナース、ネココは性格がかわいくなかった(^^;
なんだこりゃ。
余談ですが、昨日始まった「ジンキ」「スターシップオペレーターズ」「ネギま!」「ゼノサーガ」の中ではジンキエクステンドがいい感じだな〜。