SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今日のひとこと(5/5)

ひとりごとです。
 
なんでしょうね、不細工なのに性格悪いとすると、救いようがないと言いますか。総じて息を吐くように嘘をつく。
これで美人ならもてたかもしれないが。

友人が自宅に行くとかきおきがあったそうだ。家の鍵をかけずに書き置き書いて出て行ったって。アニメじゃないんだから。

そして殺人者呼ばわりのコメントがきました。自殺しようとしている人から「この殺人者」と来ましたよ。
行方不明のテイなのに自殺を知っているこの人だれ?いや本人か。
そして無事とのコメント。危険を感じて某所にいるって。警察に届けるべきって書きました。ほんとならね。

日本語が下手なのはブログを見ればわかるけど、総じて話の意味がわからない。

これが「もう嘘を付かない」といったBちゃんの一部始終。
恥の上塗りって言葉知ってるかな?

自分の思うとおりにならないと怒る。
現実を突きつけられるとキレる。
 
………どうしたらいいの。
(まぁわざと油を注いでるとこあるけど)
 
少し狂気に感じるし、絶対会いたくない。怖い。