SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

昨日のネタを書いた覚えがない

いろいろと忙殺されていてネタの更新が滞ってしまったのですが、昨日のネタを見てびっくり。
書いた覚えがないのです。
「もしかして、このブログがハッキングされたかも!?」と一瞬思うほど書いたことを忘れ去っていました。
ちょっとタイトルも痛い感じでして、ああ、やっちゃったという感じ。何を言いたいのかもちょっと良く分かりませんでしたが、あれですね。夜書いたラブレターを朝見返してみるととんでもないことが書いてあるという、あれ。
疲れてるときや妙にテンションが上がっているときは冷静じゃないので、変なことを書いちゃってる事が多いんですね……。