SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

チキンフィレダブル食べてみた

アメリカのケンタッキーフライドチキンで発売されたことがあった、ダブルダウン(Double Down Sandwitch)という驚きの商品がありました。
ベーコンやチーズをフライドチキンフィレとフライドチキンフィレで挟んだものがありました。一時的な商品で、すぐになくなってしまったそうですが、この度日本でも期間限定で発売されることになりました。


びっくりですね。
というわけで食べてみました。
 

これがそのパッケージ。
結構小ぶりです。1個単品450円。
 

開けてみると……うわっ。
肉の塊という感じです。
 

2種類のチーズ、ベーコン、そしてマヨネーズ。
小ぶりですが、食べてみると結構ボリュームがあり、もうこれ以上はいらないって感じです(笑)。
 
チキンはフィレなのでパサパサしていて正直食べづらいのですが、衣の脂っこさと相まってなかなか良いかもしれません。……でも、もう1回食べる気にはなれないかな……。
面白いけど、見た目通り重たい食べ物です。ネタでどうぞ♪