SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今年もよろしくお願いします♪

てん てけてけてけてん♪
てん てけてけてけて〜ん♪
ぼへー ひゅーひゃらら〜り〜♪
びへ〜 ひゅーでろれろれろれ〜ん♪
(毎年まったく一緒)
………というわけで、2012年になってしまいました。
今年もなんか面白いことをしたいですなぁ。



さて、今年もあけおめCGを描く気はなかったのですが、去年もなんだかんだで描いたしなぁという感じで描いてみました。落書きですけどね……。

ちなみに、SATOXののーみそが現在うにょ〜ん状態なのでうにょ〜んなのです。
うにょ〜ん。
どうでもいい話ですが、お絵かき的にはこのドットのグラデーションをやってみたかったんです。うまくいったかな。うにょ〜ん。
 
さて、今年もダメ人間SATOXを生温かく見守っていただければこれ幸いであります。
今年もSATOXをどうぞよろしくお願いいたします〜。

■「今年もよろしくお願いします」記事一覧