SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

どこか遊びに行きたいお話

SATOXさん、威張って言う事じゃありませんが、出不精なもので、家にずっといても特に退屈せずに過ごせるインドア派。
そこに「ゴールデンウィーク10連休」なんてのを当てつけられまして、「どっか行かなきゃダメになりそうだ」というどこからか沸いてきた考えに苛まれております。
とまぁ紆余曲折有り、とある好きな番組を観たのをきっかけにとある場所のホテルを予約してしまいました。
まぁ内緒にしてもしょうがないのでいつもなら「○○に行く!」と言ってしまうところですが、もったいぶって内緒にして置こうかと思い立ちました。はい。
まぁかなりベタな観光地。海と温泉がある場所ですのでちょっとばかり想像してみておいて下さい。
後で答え合わせしましょ(笑)。
そこに行くものの特に「目的の名所」みたいなものはないのですが、宛もなくぶらぶらして来ようと思っています。一応一眼レフカメラ持ってね。
一人でどこか遊びに行くというのは正直得意じゃないのですが、小松・金沢やF1観戦に行ったこともあったりして一人旅もちょっとづつ慣れてきたかもしれません。
それでもまぁ、誰かと行った方が楽しいとは思うんですけどね(笑)。
というわけで4日〜5日あたりに遊びに行ってきます。