SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GDC2011に行ってきます その6

本日でサンフランシスコ滞在5日目。残すところ今日(金曜日)のGDCIGDA飲み会、土曜日のフリーデイ、日曜日の帰国日を残すのみです。
実は今、ちょっとデジカメから写真データを読み込むのに問題があってできないんです。写真でもあればいろいろネタを紹介できるのですが、写真がPCないので先になってしまいそうです。
急にテンションが下がってすいません(笑)。
問題というのは、SDカードがノートPCで認識されないというものなんですが、Eye-Fiを使えば何とかなりそうなのでそれを今晩トライしてみようと思います。
さて、これまでの出来事を(自分のために)いろいろまとめておきまする。

曜日 主な出来事 昼ごはん 晩ごはん
日曜日(2/27) GDCレジストレーション
Water Front Pizza Benihana(鉄板焼
月曜日(2/28) 主にGoogle関連のセッションを主に聞きにいく。
Chrome OS PCをもらってしまった。
Chat Cafe(インドカレー BJ's(シカゴピザ
火曜日(3/1) Android関連のセッションを聞きにいく。
Android端末Xoomをもらってしまった。ドルビーパーティ。
Henry's Hunan(中華) ドルビーパーティ
水曜日(3/2) 主にコンシューマ開発関連のセッションを聞きにいく。夜は日本マイクロソフトパーティ。 Koh Samui & The Monky(タイカレー) Than Long(ベトナムカニ
木曜日(3/3) 主にグラフィック関連のセッションを聞きにいく。夜はマイクロソフトパーティ。 Pizzalia(イタリアン) Brother's(韓国焼肉


食べ物の話がリスト化されているのが食いしん坊SATOXらしいでしょ(笑)。
ちなみに、朝ご飯はホテルのバイキングです。
パンやワッフル、オートミール、シリアル、それからちょっとしたタマゴや肉の料理が置いてあり、自由に採ることが出来ます。
これってつい食べ過ぎてしまう恐ろしい罠です。