SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ルノーのドライバー候補に佐藤琢磨

フランスの「AUTOhebdo.fr」というサイトによると、ルノープロドライブ)のドライバー候補として佐藤琢磨の名前が挙がっているんだそうな。
ロバート・クビサロマン・グロージャンかとも言われていましたが、どうやらニック・ハイドフェルド佐藤琢磨かと言うことになっているようです。
ただ、この手の内容はかなり信憑性の低い話なので、あまり信用してはいけないのかと思います。
琢磨と言えばホンダ。ホンダの資本あるところに琢磨が居るといった感じでしたが、ホンダは今やその陰なし。ポールスミスデサント佐藤琢磨を応援していましたが、今はどうなんでしょう……。

佐藤琢磨が、2010年のルノーのドライバー候補として名前が挙げられている。

フランスのAutoHebdo.frは、ニック・ハイドフェルドとともに佐藤琢磨が2010年シーズンにルノーとドライバー候補だと報じている。

佐藤琢磨もそうだけど、アンソニー・デビッドソンも速いドライバーだと思うんですよね。でもお金がないと走ることが出来ないF1ってのも何か間違っていると思います。
お金だけでF1に参戦して走ったドライバーと言えば井上高千穂なんてのがいて、マーシャルの車に轢かれるという記録を残しています。

■F1 轢かれる高千穂GP‐ニコニコ動画(9)