SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ペプシあずき飲んでみた

これまSATOXが飲んでみた、飲みそびれたペプシキューカンバー以外を挙げてみると……。

というわけなんですが、新しいフレーバーが登場です。
それは「ペプシあずき」(笑)。


早速感想ですが、においがあずき。飲んでみるとペプシに感じる酸味を取り除いた甘ったるい味。そして最後に鼻腔を突き抜けるあずき風味(笑)。
まずいとは言わないけど、決しておいしくない。また飲もうとも思わないのがすごいところ。
ちなみにうたい文句は「ペプシとあずきの雅な出会い」。ペプシしそのときは「清涼感あふれる香り しその風味が爽やかなコーラ!」でした。
ペプシの限定シリーズ、いいですねー。
もっとやれーという感じ。
次はペプシカレーとかペプシ納豆、ペプシ八丁味噌あたりかな。

■ペプシしそを飲んでみた - SATOXのシテオク日記

■ペプシホワイトを飲んでみた - SATOXのシテオク日記

■ペプシブルー飲んでみた - SATOXのシテオク日記

■コカコーラC2飲んだ - SATOXのシテオク日記

■奥さ〜ん、ペプシXをご存じですかぁ - SATOXのシテオク日記

■アメリカで見つけたコーラ - SATOXのシテオク日記

■ZERO対ONE - SATOXのシテオク日記

■「利きコーラ」をやってみたかったのだ - SATOXのシテオク日記