SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

下水道の中に謎の生命体!?

アメリカ・ノースカロライナ州の下水道パイプの中で撮影されたとされる謎の生命体が映っている動画。
ホース状のカメラが映しだしたのは、赤くスライム状の固まり。
光に反応したのか、時折、ぴくんと動きます。
なんか、逃げようとしているようにも見えます。
心臓の弱い方はちょっと注意が必要です(笑)。




生き物であることは間違いないと思いますが、何なんでしょう。
もしかしたら「粘菌」の一種?
でも、こんなに激しく動くだろうか……。

採取して調査……すぐ思いつくことを事をやってないのがちょっと気になるところです。もしかしたらよくできたウソ映像かも(笑)。