SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

フラビオ・ブリアトーレがルノーを買収!?

すいません、F1をかなりかじってないとパスタの種類かなんかと間違えそうな単語ですが(笑)、顔も黒けりゃ腹も黒いオヤジ、フラビオ・ブリアトーレが撤退をにおわせているルノーを買収するのではないかとの噂があるんだそうです。
フラビオと言えば、やっぱりベネトン時代。シューマッハを引き抜き、ロス・ブラウンロリー・バーンなんかを引き入れて優勝に導いたのは記憶に残る話です。ちょっとF1を食い物にしている感じでもある人なんですが、F1熱も高く、もしチームを監督すれば業界を盛り上げてくれそうな気がします。

フラビオ・ブリアトーレがルノーF1チームを買収し、2010年のF1に参戦するとの憶測が海外メディアの間で広まっている。

ルノーは、今シーズン末でF1から撤退すると根強く噂されている。

ロス・ブラウンはご存じですよね?(笑)。
そう、ブラウンGPチームの代表はロス・ブラウンです。
ロリー・バーンはあのぶら下がり式のフロントウィングを考案したデザイナ。今はフェラーリのアドバイザ。