SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

マクロスフロンティアを観た

マクロスフロンティアBluray版を全部観ました。
もうネタバレもなにもねぇだろ、と言うくらい時間が経ってますが、ネタバレなし風で書いてきます。
いやぁ、最後が唐突(笑)。
そしてお約束のどんでん返し返しのような展開。
それがまぁ良いとも悪いとも言いませんが、少なくともちょっと消化不良な終わり方で、なんとなく続編を意識した白とも黒ともつかない終わり方だったと言えるかも知れません。
もう少し死人が出るかと思ったけど、そんなこともなかったなぁ。
ボビーも活躍も活躍しないし(笑)。
オタクっぽいところも言っておくと、作画がもう少し丁寧だとよかったかな。