SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ミスターの誕生日

5月6日はミスターこと鈴井貴之さんの誕生日。
ってなわけで、CUEの面々のダイアリーコメントをまとめてみました。大泉さんが真っ先にコメントしております。
あと安顕とシゲさんは未だコメントされてません。反旗!?(笑)
もう全然、カテゴリーにしてる「水どう」関係ないですけどね(笑)。

ありがとうございます
誕生日でした。多くの方からメッセージをいただきまして
ありがとうございます。

まあ、もうねえ、おっさんですからね、出来ればもう、誕生日なんていらねえ
と思っているぐらいなのですが、まあ、一年に一度ですから、仕方ないですね。

本当に最近、自分がいくつなのか分からなくなり始めて来ました。
誕生日を特別に思う事もなくなり、ダイヤリーのメッセージをみてニヤリと
するぐらいでしょうか。多分、40代というのは働き盛りでもあるだけに、年を
取りたくないとジタバタするのではないでしょうか。

まあ仕方ない。生きていれば通る道だ。諦めよう。

さて、昨日のコンサドーレは凄かったですね。後半30分まで0−2で負けていたの
に、見事な逆転劇。3−2で勝利!!!昨日、キックインをやらせていただいただけ
に「負けないでくれ〜!」と念じておりました。

ハラハラの展開ではありましたが、ゲームとしては面白かったです。もちろん、
その夜はサッポロビール『道産素材』で祝杯をあげました。

さあ,今夜も『道産素材』で乾杯しよう!!

 

今年もこの神聖な日がやってまいりましたな。
社長!!!!

お誕生日おめでとうございます!!

私はこのめでたき日のために先月からずっと穴に入り断食をし禁欲生活を行い、先ほど穴から出てまいりました。

いや〜素晴らしいですねぇ。

そして見てください。このダイアリーを!!

このめでたきメッセージを最初に書き込んだのが誰だったかを見てください!!

わたくし、大泉洋でぇございます!!

いや〜本当にめでたい!


社長、今後とも大泉洋を宜しく御願い致します!!


まったくオクラだ飯野だ大下だはどうなっているのでしょうねぇ?


やっぱり大泉洋は違うなぁ。


さてGWも最後!!北海道はめちゃめちゃ天気良いですよ!!

みんな楽しく遊ぶんだろうね。


いいねぇ。


北海道の暖かい季節は短いけど最高だよね。


必死に満喫しましょうね。

 

オクラホマ 藤尾仁志

いや〜、悔しい!!今まさに書いているところでした!

いやいやいや、めでたいですね〜!

太陽もそれを祝うかのように陽気に照り輝いていますね!

自然すら、今日と言う日の素晴らしさを感じずにはいられないのでしょう!

社長!

お誕生日おめでとうございます!

一番の書き込みは逃してしまいましたが、オクラホマの細い方も朝からいてもたってもいれず、事務所の業務が始まる前ではありますが、書き込んでしまいました。

ほんと、オクラの太い方や、飯野、大下は何をしているのでしょうか。

社長!

僕は二番目です!

二番目に社長への思いが強いと言う事で間違いございません!

なにとぞ藤尾もよろしくお願いします!

本当におめでとうございました!

 

■大下宗吾

そりゃもちろんです大泉先輩!
一年の中でこれほど神聖な日はありません!


今日0時に社長がお生まれになった赤平で「鈴井様お誕生日おめでとうございます」を46回唱え、先ほど事務所の前で47回目の「鈴井様お誕生日おめでとうございます」を唱え終わった所でございます。


社長!オクラさんよりも飯野さんよりも大下宗吾をよろしくお願いします!

北海道のMr.フロンティア、鈴井貴之様!お誕生日おめでとうございます!
47歳ですか。僕も社長の様にカッコ良く歳を重ねられるように頑張ります!

 

おめでとうございます(^0^)/
↓大先生、早っっっ(笑)
8時8分、まぁ〜「末広がり」な時間に書き込みましたな!
や〜るぅ〜(^-^)

さてさて、社長!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!
最近、妙に、
かつて一緒に仕事していた頃この事を思い出します。

「ふ〜みん」と称して、リスナーの恋愛相談をしていたあの頃。
ユリゲラーばりに、
ラジオのスタジオから全道に「念」を送っていたあの頃。
皆が止めるのも聞かず、
火傷を負いながらお芝居していたやんちゃな頃、、、。

社長、、、
色んなオモシロエピソードを、
これからも作り続けてくださいね!!!!!

それでは皆さまっっっ!!!
「道産素材」を右手にたか〜く掲げて御唱和ください。

「あんたも、どぉだぁ〜〜〜〜〜〜!!!
か〜んぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!」

 

今日は空港混んでますな。
そりゃそうですね。GWの最終日。

連休は羨ましいけれど、どこ行っても混み合っている日々は大変だったでしょう?
お疲れ様です。

僕は超札幌近郊の超楽しい穴場スポットで今、ホクセンカード冊子の取材してきました。
あるんですよ。最高の穴場がね。ふっふっふ。あそこには通うことにします。ふっふっふ。
詳細は次回のホクセンカードのやつで。ふっふっふ。


さぁ皆さん。明日からはボケボケしないように仕事頑張って下さいね〜。



あ、社長、おめでとうござい〜ま〜す。

 

素晴らしき5月6日!!!
あぁ!神よ。

この世に豊かな大地と満ちたる海を与えて下さりありがとうございます。

そして何より
我が事務所代表取締役社長、

鈴井貴之様』を世に誕生させてくださり誠にありがとうございます。

そのお蔭で私含め下々の者達、2009年5月6日を生きる事ができております。

このよき日
仕事ゆえ参上できぬもので
ただ今某スーパー酒コーナーにて「道産素材」ポスターに向かい先ほど柏手をうっておりました。

マジです。
するとすれ違う主婦の方に笑われました。

そして

愛社精神ですね(笑)」

と言われました。

「本日、社長の誕生日なんですσ(^_^;)」
と慌てると、なんとその方!
一緒にポスターに向かって柏手をうってくださったのです!
(゜o゜;)

マジです!

凄いと思いませんか?!

だって
だいの大人二人がスーパー酒売場ポスターに向かって柏手をうっているんですよ。

ちなみにその方、CUE大好きな白石区在住くみこさんという主婦の方でした。

「社長におめでとうございますと伝えて下さいね!」
と頼まれました。

どうぞ
この一年も笑顔たえない素晴らしき日々でありますように☆

 

祝!
おめでとうございます。


素晴らしい!

なんて素晴らしい日なんだ今日は!

桜も梅も一気に花開き、この世のもの全てが今日という日をお祝いしているようです。

私は札幌近郊の畑でロケをしていますが、土や空までもが

「たかゆきくーん、おめでとうー」

とつぶやいているように感じます。

今日だけは息子の事を47年前の社長と思いながらオムツを換えてあげよう。

こびりついてなかなかとれないウンコをお湯でスプレーして、パラベンフリーのおしり拭きでやさしくふいてあげよっと。

 

■飯野智行

さすが!
社長、お誕生日おめでとうございます!!

さすが社長。社長の誕生日は日本全国お休みして祝ってくれてますよ!

僕も今日は「道産素材」を飲みながら社長の誕生日を祝いたいと思います!

そして大泉さん、別に忘れていたわけじゃないっすよ。(汗)あなたが早すぎるだけです。。。。こんな大事な日を忘れるわけ無いじゃないスか!

……社長、ほんとにおめでとうございます!

今日はGW最終日!札幌は良いお天気に恵まれて抜けるような青空です。
みなさんも、最後の休日楽しんでいらっしゃいますか?

昨日、地下鉄のホームで目をつぶってiPodを聞きながらリズムに乗り切れていない感じで激しく踊るおじさんを見ました。(笑)
ちょっとお酒が入っていたんですかね。非常に楽しそうでした。

結局そのおじさんは地下鉄に乗らずに、リズムに乗り続けていました。なまら楽しそうでした。

人それぞれ、楽しいGWを過ごしているようです。(笑)

最終日の今日もすてきな休日を!!

 

オクラホマ 河野真也

激しくおめでとうございます!!!
いや〜〜、めでたすぎてめでたすぎて。

祝福の踊りを三日三晩やり続けたおかげで、腰がガクガク言うてますよ。

47歳、おめでとうございます!!
今日は社長の誕生日だから国民の休日だという事で、ありがたいですね〜。
国ごと休みですもんね〜。
社長、おめでとうございます!!
そして、ありがとうございます!!


あと社長!
お祝いは早さじゃないですよ!
大事なのは気持ちです!!
大泉さんはウソを書いてますから!!

誰がほんとに祝ってるか、しっかり見定めて下さい!!

いや〜、それにしてもめでたい!
よし、もうちょっと祝福の踊りを続けよう!


パンパラッタリ〜ラ〜♪
ピスタッチオタッベタ〜♪
ワッリトウマカッタ〜♪
メデテェ♪メデテェ♪