SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今週から夏休み(笑)

はい、SATOX、今週から夏休みであります。
仕事で10月頭にリリースっぽいものがありまして、6月〜10月まではずーっとなんだか気の詰まる思いでした。
特にこの休みを何に使うという予定もまだないのですが、暇な方、遊んで下さい(笑)。
 
一応やる事はいくつかあります。
運転免許の更新……面倒なもんなんですが、必ず更新の時期はやってきます。どうせなら二俣川まで自転車で行ってみるかなぁ。……と地図を調べてみたら往復40キロくらいありそうだな(笑)。
Amazonクレジットカードの解約……12月にAmazonクレジットカードが廃止だそうで、放っておくと有料のCITIクレジットカードになるんだそうな。電話一本ですが、備忘録。
ゆうちょ銀行の住所変更……郵便局もとい、郵政公社もとい、株式会社ゆうちょ銀行の口座の住所登録が、実家の住所のままである事が判明。住所を変えないといけないのですが、遙か昔、親が作った口座なので印鑑が……。面倒やなぁ。
 
わ。やる事ねぇ(笑)。