SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

さてさて新しいiPodは?

ウォークマンSシリーズが発表されましたが、まぁ普及シリーズなのでそんなに良い機能はありませんでした。期待はAシリーズですが、当分先か……。
さてさて、9日にiPodの新型が発表されるとの噂。どんなんでしょうか。既にリークされているものだとすればちょっとガッカリ。
あと5時間後くらいかな。
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/S730f/index.html



(9/10追記)

2007年9月の登場から約1年、iPod touchがアップデートされた。鏡面仕上げの背面は、iPhone 3Gのように丸みを帯びた形となった。そして、もちろんさまざまな新機能が追加されている。ひとつずつ見ていこう。

縦長のiPod nanoが帰ってきた!しかも、銀・黒・紫・青、緑・黄・オレンジ・赤・ピンクの9色展開だ。容量は8GBと16GB(!)の2種類だ。加速度センサーを内蔵し、本体を横に傾ければカバーフロー表示、振ればシャッフル再生ができるという。

大山鳴動して鼠一匹(笑)