SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ふんわり名人に新作登場

知る人ぞ知る、越後製菓が贈る奇跡のお菓子「ふんわり名人」(笑)。
SATOXもその魅力に取り憑かれ、コンビニで見かけると2袋以上か買い物かごに入れてしまうという魅惑の一品。
そんなふんわり名人に新作が登場です。これはどうも8/25に発売されたんだそうです。
それは「たまご味」。


ふんわりとした焼き菓子はそのままに、たまご味が付いています。バニラ味ではなくてたまご味。
まぁまぁおいしいのですが、SATOX的には……(笑)。
きなこ味の方が3倍くらいおいしい、かな。

■ふんわり名人ファンサイト 〜越後製菓のふんわり名人のことならおまかせ!〜

ちなみに、きなこ味、たまご味以外には、チーズ味の「チーズもち」、ごま味の「ごまだれ餅」があります。