SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

レイアウトをちょっと変えた

このブログのレイアウトをちょっと変えてみました。
横幅960ピクセルというのがなんだか気持ちいいサイズなんだそうで、そうしてみました。記事部の幅は460→580に。
これでニコニコ動画の動画も記事に張れるってものです(笑)。




文字フォントサイズも大きくしたので、ちょっとは読みやすくなったかもしれません。
横幅を広げたのはこれで2回目。
そういえば1回目はYouTube対応でした。
一応800x600モニタで見られることを意識していたのですが、こうなると1024x768ですな。ちなみに、SATOXのノートパソコンは1400x1050です。