SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Amazonアソシエイトご報告その11

毎回報告すると決めた、Amazonアソシエイトの結果報告……といっていたのにすっかりさぼっていました。
というのも、ずいぶん前から四半期に一度だったのに、アソシエイトの支払いが月1になってしまったんです。
……ってさぼった理由にはならないか(笑)。
いや、もう一つ大きな問題があったのを思い出した。「はてなグラフ」の機能でアソシエイト収益の記録を付けていたんですが、その記録が消えてしまったんです。「はてなグラフ」の不具合なんだと思いますが、「Amazonアソシエイト」という名前のグラフのタイトルを付けると何故かグラフの項目が消えて数値が編集できないんです。不具合報告ってどこにしたらいいんだろ。(追記)もう一回試したら大丈夫だった…。あれ?



それではご報告。
毎度ながらイヤらしい話ではありますが、こういうのを公開する人なんて多分いないでしょうからねぇ。また、公開することで利用者が増えるわけもないですから、ある意味自虐的です。

アソシエイト

今回から細かい数値については割愛させて頂きますが、最近のグラフの解像度が上がっているのが分かるかと思います。これが月1に変わった部分。
2004年7月から記録していますが、累計で約55,000円分となりました。
どうもありがとうございますm(_ _)m
また何か良いモノをご紹介させていただきますぅ〜。

■Amazonアソシエイトご報告記事

■Amazonアソシエイト 画像リンク作成 for SATOX