SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

魔法遣いに大切なことでアレ発見

アメリカのAmazon.comで「魔法遣いに大切なこと」のDVDが売られていたのを見つけ、注文、日本まで持ってきてもらいました。
このアニメ、2003年に放映されたものなのですが、結構SATOXのお気に入りのアニメなんです。ちなみに、ホントかウソか実写版が2008年初夏に映画として公開されるんだそうな。
んと閑話休題
んで、魔法遣いに大切なことの10話で思わぬモノを発見してしまいました。


お、Onちゃん(笑)。
制作はJ.C.STAFFで所在地は東京都武蔵野市。想像ですが水曜どうでしょうファンがスタッフにいて、描いた可能性がありますね(笑)。放映はテレビ朝日だったので、同系列の北海道テレビ放送のマスコットキャラはまぁありですね。
見つけたとき、「お〜Onちゃん!」と叫んでしまいました(笑)。

■onちゃんのページ



魔法遣いに大切なこと DVD-BOX
DVD
2006/02/24
ジェネオン エンタテインメント
ほんわか系で泣けます。おすすめです。