SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ハバネロスープ3

そりゃあああ飲みましたとも。
……うん、旨い(笑)。
もちろん想像は付いていましたが、「激辛」という程でもなく、辛いスープです。本当に辛ければ飲めない人も多いでしょうからねぇ。
暴君ハバネロの旨スープ」、「サンドイッチやおにぎりに」と書いてあるだけあってそれらに合いそうで、なかなかおいしいです。メーカーはサントリーでトーハトとコラボ。


飲んだ後、お腹の辺りがホカホカ。冬場には体があたたまる飲み物です。見かけたら是非試して下さいまし〜。
もし、このくらいが辛くて飲めないというのなら、海外の中華料理屋には入れません。席に座ると出てくるデフォルトの辛酸っぱいスープの方が15倍くらい辛いから。