SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

また誕生日を迎えてしまった

はっぴーばーすでぃSATOX♪
おめでとうSATOX♪
ありがとうSATOX♪
_| ̄|○
 
アメリカで2回目の誕生日を迎えてしまいました。
SATOX、どんどん年は取るのに脳みそは中学生くらいからぜんぜん進化しておりません。ここらで1つ会社を立ち上げるとか、カリスマパティシエになるとか、マッドサイエンティストになるとか、賞味期限を延ばす工夫とか考えてみたい今日この頃。
さて。
賑やかしに一昨年のラクガキおば。


ちなみに、過去のブログを観てみると、誕生日ネタは一昨年だけでした。そもそも誕生日をあまり気にしてないんだな(笑)。

ちなみに、ハロウィンといえばカボチャの面をかぶった猟奇殺人者が何人も惨殺したという悲劇から、被害者の霊魂を沈めるためのイベントですが(ウソです)、毎年行われていたサンフランシスコのハロウィン仮装行列が今年は中止。昨年、発砲事件があり、中止になってしまいました。残念。

■Castroのハロウィンに行ってきた - SATOXのシテオク日記