SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

日本でビリーズブートキャンプが人気!?

先日、ビリーズブートキャンプのネタを書きましたけども、日本では本当に人気みたいですね。

■SATOXのシテオク日記 - SATOX、ビリーズブートキャンプに入隊(笑)

記事ではビリーが「鬼隊長役」とかなってますけども、そんなにげきを飛ばしてるわけではないと思うんですよね(笑)。「Good Job」とか応援してるし、そんなにキツいことは言ってないんだよなぁ。日本版DVDの字幕がどうなっているの気になるところ。

軍隊の鬼隊長役の米国人にげきを飛ばされながらダイエットに取り組む映像ソフト「ビリーズブートキャンプ」の国内販売が100万セットを超えた。販売元のオークローンマーケティング名古屋市)が7日発表した。年末にも第2弾「ブートキャンプ・エリート」の日本語版を発売し、2匹目のドジョウを狙う。

前の日記でも書きましたけども、アメリカでは「ブートキャンプ・エリート」もゴムバンドもついたDVD3枚セットで約50ドル=6,000円でした。15,000円はずいぶんと高いですなぁ。