SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

少女が銀行強盗!?

アメリカの銀行に強盗が押し入り、相当な額を持ち出したんだそうな。
その犯人、監視カメラにばっちり撮られていたわけですが(ただし、サングラス装備)、10代と思わしき女の子2人なんだそうな(笑)。
この記事では、強盗中に笑顔も見せており、なんだか遊び半分でやってるんじゃないの?ということになっているみたいです。

アトランタから北へ約45キロ離れたショッピングモール内の銀行支店で27日、少女2人が現金を強奪し、逃走、行方を追っていると述べた。10代少女とみられる。

すでに身元も割れてしまっているようですし、まもなく逮捕されちゃうんじゃないでしょうかね。
しかし、武器が何かも分からず、すんなりお金を渡しちゃうんですねぇ。女の子だからといって行員が趣味で渡したんだったりして(笑)。