SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

変な夢を見た(1/25)

―――変な夢を見た。
今回も意味が分かりません。
………場所は自分の旧家。現在、旧家はもう取り壊されていて新しい家を建てて住んでるんですけどね。
で、その旧家に会社の同僚がやってきています。
そのときなぜかガンダムのプラモデルを持ってきているんですね。で、これがトラウマになっているかどうか分からないけど、よく接着部分がはずれて手とか足とかがとれちゃうんですね。このときも謎の飛行機(ガンプラと認識)のパーツやガンダムの手がなぜかぽろぽろ取れるので、セメダインを付けて直すのです。セメダインは四角いビンに入っており、白いフタにハケの着いているタイプで、まさに小さい頃使っていたやつでした(笑)。
直しながら、ガンダムを見てみるとなぜか内股でひょろっとしてます。さらにシャアザクはなぜか足先が太くなっておりラッパズボン風。
「なんかガンダムとザクが変ですね〜」なんて会話をしてました(笑)。
それから旧家の自分の机の下に潜って、なぜかネットワークの設定をやっている会社の人(2人)が(笑)。SATOXは「机の下に変なものがあって見つかったら大変!」と考え、「ちょっと待ってー」とか思うわけです(笑)。
まぁこの辺で目が覚め、さしたるオチもないわけですが、夢判断で喰ってるエライ人、どうかSATOXの将来を占ってください(笑)。

■夢を見たシリーズ (記事リスト)