SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

はてなのできごと2006

いつも楽しませてもらっている「はてな」のサービスですけども、はてなスタッフさんより「2006年度のはてなの出来事で印象に残っている出来事」というアンケートが出されております。
SATOXも早速アンケートに答えてみました。

以下に挙げた、2006年のはてなのできごとの中で、最もあなたの印象に残っているできごとを教えてください。

質問1に対しては、「はてラボ」と答えました。
ブラウザ内を車を操作して走り回れるのもびっくりしましたが、Google Mapsを使った簡易チャットシステムには度肝を抜かれましたねー(笑)。
質問2については、「はてなダイアリー」です。
まぁだいたい毎日書いてたりして、もうすぐ1000日目。よく使ってるでしょう(笑)。
質問3は「2年以上〜3年未満」です。
これからもはてなさんにはいろいろと楽しませていただければと思いますなー。
ってなわけで、このアンケートの結果が楽しみ。もうちょっとで3000人ですなぁ。