SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

変な夢を見た(12/19)

変な夢を見た。
正直、ほとんどの部分を忘れているんですが、バカバカしい夢だったのでちょっと書いておこうかと思ったわけ(矢沢)。
水曜どうでしょうの「ユーコン川160km」か「ARIA」に感化されているんだと思うんですが、なぜか小さな船に乗らなければいけないことになりました(笑)。
家の中だか何かの施設だか分からないところに水路があって、そこに浮かんでいます。んで、なぜだか「好きだった女の子」という認識の女の子が水路の脇にいたので(見送りしてくれた?)、思わず「こ、今度お食事にでもどうですか?」と、普段そんなこと決して言えないSATOXさんがそんなことを申すのです。それに対する返事はたぶんなくって、夢特有のうやむや状態。その女の子も顔も全く覚えていません。
しばらくすると、船が沈んで水浸しになっていることに気づきます(笑)。
手と足を水底に着いて、船の中の水を出してすかさず乗るという事を繰り返しているのですが、なかなかうまくいかず。この時点でなんだか自分の身長よりも小さい船になってるんですな。
そして、船には相方とおぼしき誰かが乗っていて「んもう、あいつのせいでなかなか水が出ない」なんて思いながら目が覚めました(笑)。
う〜ん、なんでやねん。

■夢を見たシリーズ (記事リスト)