SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

DSでギター!?

Amazonさんをぬぼへーと眺めていたら「弾いて歌えるDSギター"M-06"」というDSのソフトがあるらしいじゃないですか。
アメリカに来てから、もらったボロギター。もらったはいいものの、コードなんてすっかり忘れてしまっているし、そもそも楽譜がない(笑)。
今更「楽しいギター」みたいな本を買うのも何だかなぁという感じだったので、DSで勉強できるなら楽しそうぢゃないですか。しかも音を聞けるのでコードが正しいかも分かる、と。
う〜ん、いいかもいいかも。



弾いて歌えるDSギター"M-06"
Video Games
2006/12/21
PLATO
よく調べてみたら、開発は「英語漬け」でおなじみのPLATO。んで、発売は12/21なんだそうな。まだ売ってないのね。
年末帰国する予定もあるので、とりあえず予約注文しちゃいました(笑)。
楽しみだ〜。