SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

15,000キロドライブのサッカーファンに新車

ロシアのサッカー観戦のためにサンクトペテルブルクからウラジオストックまでドライブした熱狂的なファンに、チームからトヨタ・カローラが贈られたんだって。
1986年製のホンダ・シビックで赴いて試合観戦は出来たんですが、帰りに車が故障。電車で帰ったそうな。
そんなファンに敬意を表し、車を贈ったみたい。

ロシア・プレミアリーグのチーム「ゼニト・サンクトペテルブルグ」の試合を観戦するために1万5000キロを走ったという3人のサポーターたちに、チームから新しい車が与えられた。

いい話じゃないですか。でも、なんでまたシビックじゃなかったんだろ。カローラが余ってたのかな(いい話ぶちこわし)。