SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

日本でのSATOXの生態

3ヶ月ぶりに日本に帰ってきたSATOX。
いわゆる「お盆休み」なのでありますが、だらだら〜とした生活を過ごしております。
最近の行動をご紹介いたしますぞ。

8/8(火)
日本着、コンビニおにぎりをむさぼる。
夜はあっさり眠りにつくも、早朝に目が覚める。時差ボケに苦しむ。
8/9(水)
壊れたメガネの修理、度付きサングラスを作りに。
サンフランシスコの日差しは本当に眩しく、夕方に北に車を走らせるにはサングラスが必須です。無いと危険なくらい。
8/10(木)
日本の会社に出社。
色々と仕事が溜まっており、アメリカにのこっている同僚に押しつけてしまう。………う〜ん、申し訳ないです〜。アメリカに帰国したらがんばりまうす。
夜は飲みに。表参道の焼き鳥屋で奢って頂いた。いや〜うまうま。
8/11(金)
友達とだらだら交遊。
自宅で水曜どうでしょうを鑑賞。
うどんを食いに川崎にある「げた屋」という店に。うまいとの情報を元に行ってみたけど、正直言って「つゆ」がイマイチ。麺は上等なだけに残念。

■洛中おうどん「げた屋」

本当は、午後3時にはうどんが無くなってしまうという人気のお店「綾」に行きたかったのですが、ちょっと時間的に間に合いませんでした。是非リベンジしたい。
続いて相模原の友達の家に行き、また大泉洋関連番組を鑑賞……すっかり友達を「水曜どうでしょう」で洗脳してしまった(笑)。
8/12(土)
引き続き友人宅。
SATOX、眠さに負け撃沈。いつもは眠気には強い方で、徹夜でゲームとか出来るんですが、時差ボケが続いている模様。
9時頃起きて、友達お薦めのマンガ「大きく振りかぶって」を読む。なかなか面白いじゃないか!3巻まで読む。
飯を食いにガストへ。いろいろ何かいいものを食べようと議論するも近場に落ち着いてしまうやる気のなさ。
今度はなんか面白いことやりたいねぇ。四国にうどん食いに行くとかさぁ(笑)。