SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

変な夢を見た(8/8)

何故か「猫まみれ」。
子猫がうじゃうじゃと20匹くらいでしょうか。
3つくらいコタツがあり、うろちょろしないように「コタツに入っていてねー」と。
……でも、この夢、よく思い出してみると「20匹の猫」の前は「20人のブラジル人」だったような気がします。
(また変なことを言い出したぞ)
………家に1人で居ると、窓からブラジル人がわらわらと入ってくるんですよ。
何故「ブラジル人」と判別したかはさっぱり分かりませんが、当然SATOXの脳みその中の話なのでそれはそれ、といった感じです。その人達の性別も今は覚えていませんなぁ。
んで、「こんなにいっぱい、ブラジル人やだぁ」と思い、警察に電話したですよ。
「○○という者ですがぁ、今ブラジル人がいっぱい居て大変なので引き取りに来てください。」みたいなことを言ったのかな。すると電話が切られる(笑)。
再び電話して、同じ事を言うと他の担当者に替わったんですが、この夢はうやむやのまま途切れます。
このとき、一回目覚めたか何かで、この夢は「20人のブラジル人」から「20匹の猫」に変わったんですな。もうワケ分かりません。
さぁ、夢判断のエライ人、将来を占ってくれ。

■夢を見たシリーズ