SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

人気のカップヌードルフレーバーは!?

カップヌードルフレーバーもいろいろありますが、人気のヤツはどれなのか。
SATOXの予想、1位しょうゆ、2位シーフード、3位カレーでどうだ!?

果たしてこのカップヌードルの中で人気なのは何味なのでしょうか? ということで今回は、そんな定番の定番に迫るべく、カップヌードルの人気味を日清食品さんに聞いてみました。

ビンゴ!正解してしまいました。日清さん、1年分のカップヌードルをください(笑)。
いやー、どれもなかなかおいしいですからね。月2回くらいは食べていたものなので、そろそろ日本のカップヌードルが懐かしいです(以前の日記で書きましたがアメリカのカップヌードルは味がイマイチ)。

■アメリカのカップ麺事情|エキサイトニュース

そろそろ、アメリカの変なカップヌードルを試してみなきゃ。