SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ガチャピンはすげぇ

ガチャピンはすげぇ(笑)。
人知を越えている。
あるときは深海に潜り魚と戯れ、ある時はスノーボードでアルプスを我が物に。さらに、「ガチャピン、宇宙へ」といって、大気圏をも超えてしまった。

■ガチャピン宇宙へ行く!

またあるときは「ガッチャマン」とのコラボ、「ガッチャピン」などにも参加。

■ガッチャピン公式サイト

恐らく世界的にもこんなキャラはいないですよね。だから、ガチャピンすげぇ。
んで、今回のガチャピンの活躍はなんとボーダフォン渋谷の1日店長に。

ボーダフォンは、フジテレビの子供向け番組「ポンキッキ」の人気キャラクター「ガチャピン」を、ボーダフォン渋谷の1日店長として迎えることを発表した。

Vodafone 705Tのあるカラーリングがガチャピンに似ているからということで、1日店長に任命されたらしい。それだけかよ!(笑)
■主なガチャピンの活躍

■ガチャピン - Wikipedia

ムックは………!?(笑)